2014年12月04日

Nのために

TBSでやってる「Nのために」、すごい面白いですね。
あまりTVを見ないんですが、たまたま見てはまりました。毎週の放送が待ち遠しくてたまりません。

もともとサスペンス、ミステリーといったカテゴリが好きなんですが自分のツボにぴたっとはめられた感じですね。役者さんも上手だし(一部除くwどうしても好き嫌いがあるんで)、音楽もいいし、ちょっと自分でも気持ち悪いくらいはまっています。

ネットの番組情報のページもはじからはじまで見てしまいました。放送までの待ち時間とか、なんでもいいのでこのドラマのことを知りたいって感じになってしまいます。で、ネット検索するとネタバレが沢山引っかかるんですが・・・すっごく見たい気持ちを抑えて見ないように頑張っていますw

原作の湊さんからたどって松島奈々子が先生役やる映画も見てみました。いやぁ病気ですねw色々とw
これを見てさらに「Nのために」の終末に期待を持ちました。あまり先の展開は読まないようにしているんですが、きっとすごいのをやってくれるんじゃないかと・・・期待しています。

今日木曜か・・・
あぁ待ち遠しいw

数独やナンプレなサイト
posted by ナンプレ解答報告所 at 11:16| 日記

2014年11月25日

今年のゴルフ総括

来月まだ1回は行く予定があるけど、ちょっと早めの総括をしてみたいと思います。

去年までより随分行く回数が減ったように思いますが、スコアは相変わらずのまぁまぁでした。でも、今年は100越えが少なくて80台も多かったです。4割くらいは80台だったと思います。ちょっと安定感が出てきたようにも思いますが、行くたびにチェックポイントが色々でしたから安定って訳では無いですね。。

今年のベストスコアは83で過去ベストを更新できませんでした。と言っても1打だけ足らなかったんですけど。。

パットが上手くなった気がする。夏にパットが上手い人と回ることができてその時見た感じに影響を受けていると思う。吸収できた?んだろうかw

来月もきっちり80台で回って割りと良かった年にしたいですね。
ゴルフ用品もちょっとだけありました。
UNTIL通販
posted by ナンプレ解答報告所 at 16:30| 日記

2014年10月19日

今期面白いアニメがない。。

蟲師はじまって楽しみに見てみましたが、今までみたいな「次も見なきゃ」感が薄かったです。飽きたんですかね。他にも色々始まっててチラホラ見てますが、あんまり追いかけて見ようと思うものが無いですねぇ。

続き物が多いですが、どれも飽きた感じがします。自分だけでしょうか。何ていうかいつも期の変わるときは不安になりますね。今期見るもの無いって。

でも終わり頃に見直すと結構面白かったんじゃんってのもあるので、今期もそんな感じに期待です。そこにしか期待できないってのもどうかと思いますが。。

ゲームの世界でのストーリーとか数年前はちょっと斬新だった(自分的には)けど、今はそんなんばっかり。。
posted by ナンプレ解答報告所 at 18:23| 日記